top of page

第14回 アジア災害トラウマ学会大会(天津)の中止とその他のお知らせについて

先日お伝えさせていただきました標記の大会について、開催に向けて準備を行っていたのですが、諸事情により中止となりました。


ご連絡といただきました方、ご希望に沿うことができす申し訳ございませんでした。


【今後の大会について】

日本を中心とした大会・研修会を企画する予定です。大枠が決定しましたらご連絡させていただきます。ぜひ、ご参加のほどよろしくお願い申し上げます。


【募集】

本学会の研究誌「アジア災害トラウマ研究」第2巻の論文を随時募集しています。ふるってご応募いただきますよう、お待ちしております。


【会員各位】

お問い合わせに随時お返事させていただきます。少々お待ちくださいませ。



アジア災害トラウマ学会

事務局

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第14回アジア災害トラウマ学会・大会シンポジウム企画『緊急事態での子どもの心理支援-中国と日本の現在』のご案内

第14回アジア災害トラウマ学会では、以下のシンポジウムを開催しますのでご案内します。参加についてはご登録いただければ、無料でご参加いただけます。ご予定のほどよろしくお願いします。(ご登録のページは後日改めてご案内します。) 日程:2024年3月2日(土) 時間:13:30~16:00 (大会は10:00~基調講演があります) 『緊急事態での子どもの心理支援-中国と日本の現在』 コーディネーター:赤

bottom of page