top of page

新型コロナウイルス感染予防防止に向けた北京市小中学校の教員および生徒のこころのケア指針【日本語版】を公開しました

更新日:2020年3月19日

アジア災害トラウマ学会は、2020年3月7日に「Covid-19こころのサポート研修会第1部中国から学ぶ」を講師に伍芳輝先生にお願いし開催しました。伍芳輝先生は本稿の日本での公開を無償で許可してくださいました。


そして、独立行政法人国際協力機構(JICA)中国事務所のご尽力により日本語版が作成されました。本稿の執筆者全員とJICA中国事務所に心より感謝申し上げます。


2020年3月17日

アジア災害トラウマ学会

会長 高橋 哲


以下のリンクから、資料をダウンロード・印刷をすることが可能です。



画像は表紙画像です。


閲覧数:604回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第14回アジア災害トラウマ学会・大会シンポジウム企画『緊急事態での子どもの心理支援-中国と日本の現在』のご案内

第14回アジア災害トラウマ学会では、以下のシンポジウムを開催しますのでご案内します。参加についてはご登録いただければ、無料でご参加いただけます。ご予定のほどよろしくお願いします。(ご登録のページは後日改めてご案内します。) 日程:2024年3月2日(土) 時間:13:30~16:00 (大会は10:00~基調講演があります) 『緊急事態での子どもの心理支援-中国と日本の現在』 コーディネーター:赤

Commentaires


bottom of page